VictoryライントラップFX
http://sasuke-fxwin.info/blog/vltfx



こちらは以前購入したライントラップFX手法の新しい商材です
ライントラップFXがよかったので、購入していたのですが
判断がなかなか難しく、普段の3倍の時間をかけて検証していました。

なんと言いますか、自分的にはまだライントラップのほうがいいと思いました
VictoryライントラップFXと普通のライントラップはどう違うかといいますと
基本的な手法自体は同じなんですが、タイミングやロット数といった
戦略が異なります。

確かにVictoryライントラップFXはリスクは普通のライントラップに比べてかなり下がります
でも、利益率もかなり下がります。
リスクが少なくて、利益率も別に低くてもかまわないという方にとっては
VictoryライントラップFXのほうがいいと思います

ただ自分はリスクはそれなりにあっても、利益率のよさを考えたら普通のライントラップのほうが
いいと思いました。
3ヶ月ほど検証してみました、確かにプラスにはなっていますが
あまりに利益が少ないような、、、
もちろんそれは販売ページにも書いてあったことですから、うそではないわけです
どのくらいの利益を望んでいるか
そして、当然利益を望む以上、どれくらいのリスクを許容するかという話だと思います。

上にも書きましたように、リスクが少なく、利益率が低くてもかまわない方にとっては
良商材になると思います。


人気ランキング
↑詐欺商材撲滅のために応援よろしくお願いいたします