波動トラップFX 継続 検証
http://www.dlmarket.jp/products/detail/333790

以前からの検証の続きです

検証のリクエストが多いため、そして、何より自分自身が検証の必要があるので
このまま検証を続けようと思います

1月+1211PIPS
2月+851PIPS
3月+611PIPS
4月+377PIPS
5月+439PIPS
6月+1241PIPS(6月4日時点)(まだ利確していません、あくまでポジション保有中です)

4月、5月とまあまあ、6月は3日間でポンド通貨とドル通貨で
かなり取れています(まだ利確していないので、あくまで暫定です)


前回から、ご連絡いただいた方は(ご連絡もらえない方に関しては当然わかりません)
2人増えまして、合計6人の方は勝てるきっかけになったや、月単位でプラスにできたといただきました

でも、逆に違う3人の方からメールいただき、その方がたは向いていなかったといただきました
お話を聞いていますと、どうやら、向いていない方はスキャル派の方のようです

波動トラップ自体はスイング手法です、ただ、作者の方がそれだけだとエントリーが少ないので
波動トラップとは異なるデイトレ(スキャル?)手法も紹介しています
どうやら、そちらの後者のほうがあまりうまくいかないとのことのようです

自分も基本はスイングで、その後者の方法もたまにやりますが、確かに損切りに
かかることも結構あります。

そんな場合は、メインのスイングのみでやれば大丈夫だとおもいます
でも、やっちゃうんですよね、お話してておもったんですが、スキャル中心の方には
向いていないとおもいます。なんせスイング手法ですから


いろんなメールをいただきます。参考になったという方もいれば、批判的な方もいらっしゃいます
この後で今後のことについて書きますが、せっかくなので、参考になったという内容はおいておいて
批判的な内容や質問に今日は答えていこうと思います。
とはいっても、ほとんど同じ似たようなのが多いので、大きくまとめると3つです


●まず、1つ目は、そんなに商材買うお金どこにあるんですか?というもの
最初のころはおこづかいから出していました、でもお小遣いなくなった後は
お恥ずかしながら、生活費からつかっちゃってました、ギャンブル依存症ならぬ
商材依存症みたいな感じです

でも、お陰様で両建てやファンダメンタルで勝てるようになってからは、その儲けた分で
買っていました




●2つ目

本物の商材っていうけど、証拠見せてくださいというもの。
確かに、ネットだけでいきなり本物といわれても、ウソがたくさんあるネットの中で
信じるのは難しいですね、本物と書いている以上自分にもある程度それを示す
必要はあるというのは理解できますし、よくわかります。
ですから、今日は6月分の複数ポジションのうち1つだけ公開したいとおもいます。


キャプチャ

↑図の上でクリックで拡大することができます。


注1 チャートやエントリー位置は内容がわかってしまうと申し訳ないので、
伏せておきました、あと、口座番号とかは勘弁してください。

注2 このポジションは波動トラップFXによるエントリーポジションです



こういうの載せると、かならず、リアルじゃなくて、デモ取引でしょって
いってこられる方がいらっしゃると思うのですが、一番左上のところ
Real てなっています、デモの場合はDemoという文字が入ります
XMのゼロ口座できっちり手数料まで取られています
3日間で1つのポジションだけで100万こえました
他のポジションも合わせると3日間で250万ちょいぐらいです

それは今回時たま相場が大きく動いたからでは?
といわれるかもしれません、そういわれたら、なんともしょうがありません
ポジションを保有できているのは事実ですし、
ルールどおりやっていれば、自分だけでなく、他の方も同じところで
エントリーされているはずなんですよね。後は、ロット数が違うだけだとおもいます


●3つ目は本物を見つけたんなら、発表しなくても、黙っていればいいのでは?
なぜわざわざ発表するの?というものです

言ってる事はよくわかります。
アフィリエイトをやっていないので、別にすぐに閉じてしまっても何の問題もないわけです。
これはもう性格の違いとしかいえないです
とびっきりおいしい隠れ家的なラーメン屋さんを見つけたとき、他の人には黙っておいて
なるべく自分1人で会社帰りに楽しみたい。仕事終わりに、疲れて、仕事のこと全部忘れて
おいしいラーメンを楽しみたい派と

仕事の同僚や友達を一緒に連れてきて、皆でわいわいガヤガヤおしゃべりしながら
おいしいもん食べたい派と性格の違いで分かれると思います

自分はどっちかって言うと後者です。どっちが良い、悪いではなく、単に性格上の違いかな
明るくて活発な人もいれば、人見知りがちな人もいるみたいな

良いものはできるだけ共有したいかなと、メールでは
この商材良かったよとか、このブログ参考になりますよとか、このツールは結構使えましたとか
逆に教えていただくことも多々ありました。





●今後のことについて

どうして、こんなことを書いたかといいますと、最近このブログのことを考え始めたからです
非常に身勝手な思考をお許しください。

今までは、裁量で勝つことができなかったので、ある意味必死だったといいますか、
何とか稼げる手法があるはず、いつか、見つけてやると躍起になっていました。

でも、いざ裁量で勝てるようになってきたら、非常に自己中と思われるかもしれませんが
何万も何十万も商材を買っているのが段々馬鹿馬鹿しく思えてきまして、、、

まだ1万、2万ならかわいいもんです、中には10万近くするようなのもあるじゃないですか
10万も出して、中がゴミみたいな内容だったときの衝撃、ショックたるや
しばらく、動けなくなるといいますか、食欲がどっと落ちます。
裁量で儲けはじめたんだったら、別にいいじゃんといわれるかもしれません
そうですね、でも、不思議なもので、今まで何してたんだろと逆にあほらしく思えてきまして

もちろん、今のところですが、勝てるようになったのも商材を買ってきたからですし、
少なからず、勝てる手法を有料とはいえ、公開してくださった作者さん方には
ものすごく感謝しています。

とはいえいつ使えなくなるかわかりませんし、突如勝てなくなるかもしれませんし
今後も商材は買っていくつもりです、もっといい方法があるかもしれませんし。
でも、商材を買うペースはいままでよりは落としていこうと思っています。

ですから、今後はブログの更新の頻度は今までよりは少なくなっていくと思います
まあ、それでも続けてはいきますので、皆さん、今後もよろしくお願いします





↓ここから下は以前の記事です

おそらくこの3月の成績が通常ぐらいだと思います。
1月とかは中国関連などで異常すぎたんだと思います。
他に購入された4名の方からメールいただきましたが
やはり、月間でプラスで勝てそうだと
その後どうなったかぜひメールのほういただければ自分も参考になります。

マニュアルのほうがわかりにくいのは
追加の補足マニュアルが作られて、かなりわかりやすくなったのかなぁと
どうやら、かなりの方が作者の方にわかりずらいと言ったみたいです
追加の補足とともに、わかりづらくてすいませんと謝罪されてました。


個人的に約3ヶ月やってみて思ったのは
次の2点です

1 どの通貨でやるかが、どのくらいプラスにできるかのキーポイント

手法自体は他の方もメールでおっしゃってましたが、実際にかなり相場で
意識されてますし、有効なのは間違いないです、あと、どのくらいプラスにできるかは
どの通貨でトレードするかです、これは2番目ともかかわってきますが
ファンダメンタルとあわせるとよりよくプラスにできると思います

逆に、あまり動きの少ない通貨に手を出すと当たり前かもしれませんが
利益があまり伸びないです。通貨選びはかなり大事だと思います



2 ファンダメンタルとあわせるともっとよくなると思う

作者の方は経済指標の時間ぐらいは確認して、中身に関してはそんなに知らなくていいと
言っていますが、自分はそうは思いません。

ファンダメンタルをより勉強していたほうが通貨選びにも役立つし、
(どの通貨がより大きく動くかなども予想できますし)

より効果的だとおもいます。


今後は月に500PIPS前後を保てるかどうかを引き続き検証して行きたいと思います。




人気ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!

↑詐欺商材撲滅のために応援よろしくお願いいたします