波動トラップFX
https://hadoutrapfx.booth.pm/items/1296713


メール来たので、更新しておきます
でも、IEでは見れないみたいで、
Chromeで見る必要があるみたいです。




なるほど、これは今のところいいですね
まだ検証期間が短いので長期で見ればわかりませんが、
両建てを使わず、ファンダメンタルも考慮せず、普通にトレードしたら
自分は全然勝てなかったですが、トレードの視点がガラッと変わりましたし
いままで100,200PIPSなんて普通にやったら、取ったことなかったですが、初めて取れました
(一度ではなく、複数回)
例えば昨日2月1日のポンドドルなんてもろに当てはまっていました。


一番いいと思ったのはこれだと今まで悩んできたトレンドの時は大丈夫だけど
レンジになったとたんにダメになるという点をかなり克服しているところです。

手法的には、デイトレからスイングの間ぐらいでスキャではないけれど
個人的にはこれでいいかなぁと
種類としてはライントレードになると思いますが、普通のライントレードとは
全然違うやり方ですね。
少なくとも自分は普通のライントレードはものすごく苦手ですが、これなら
大丈夫そうです

販売ページには裁量の部分3,4割と書いてありますが、実質裁量の部分は1,2割ぐらい
ですね。

向き不向きは人によってそこまでないやり方だとは思いますが、
確かに作者の方の言うとおり、相場感は養われる確率が高いと思います。


ただ自分が気になった点が2個ほどあります。


1つは作者の方は質問すればきちんと返してくれますが、大変失礼な言い方かもしれませんが
あまり説明が上手ではないのではと、、、
少なくとも自分にはちょっとわかりづらかったです。
マニュアルの方も1度では理解が出来ず、何度か読み直して、理解しました。
(もしかしたら、自分の理解力が低いからかもしれませんが、、、)


もう1つは、作者の方はこの手法ではファンダメンタルは関係ない、勉強する必要がないと
おっしゃっていましたが、自分的には、むしろファンダメンタルの要素を加えたほうが
よりもっとよくなるのではと。

冒頭にも書きましたとおり、まだ検証期間がそこまで長くないため、今月は時たま稼げたと
いう可能性も無きにしも非ずなので、引き続き検証を続け、また報告をしていきたいとおもいます。

最初からまったく期待していなかっただけに、これはラッキーでした。
自分的にはFXはこのやり方に両建てとファンダメンタル(今までのやり方)を組み合わせて
使えばかなり安定的にPIPSを取れるのではないかと。
このやり方でこれから先も安定的に取れていった場合、もう商材買うのはやめるか
買うペースをぐんと減らそうかなぁ~と考えています。




人気ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!

↑詐欺商材撲滅のために応援よろしくお願いいたします