限りなく「必勝法」に近いライントラップFX
http://www.dlmarket.jp/products/detail/260524

たくさんの方から、その後どうなりましたか?とメッセをいただいておりました。

検証の方はつづけています。


理論的には以前書いたように筋の通っているものです。

しかし、実践的には大きなポイントは2つだと思います。
最初にも書きましたが、

1 資金管理のポイント

2 エントリーポイントのタイミング


まず、1の資金はかなり必要です。私は合計3回ロスカットくらいました
それなりの資金があったと思っていたのですが、足りませんでした。

これは私の感覚ですが、25倍のレバレッジで、1万通貨1枚で
大体150~200万ぐらい必要なんじゃないかなと思います。

もっと、収益を求めて、通貨の量を増やしていくと、かなりの資金が必要だと思います
資金力があれば、きちんと勝てるということで、本物ではあると思います。


私の資金力、もしくは資金コントロールが甘かったということになりますね


2  エントリーポイントはかなり大切だと思います、エントリーの場所を間違うと
 
長い間含み損を抱えることになるので。

作者さんのブログを見ると、かなりプラスにされていますが、エントリーをどこではいられて
いるのか非常に気になるところです。





人気ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!

↑詐欺商材撲滅のために応援よろしくお願いいたします