売り専用 クロスオーダーFX
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=272114


こちらも、前からどんなんだと、早く、レビューをといただいていたやつです。

数字の法則というやつなんですが、一番最初商材見たときの感想は

なんじゃ~こりゃ~です。



なんといいますか、不思議といいますか、灯台下暗しといいますか。

まあ、確かに、この内容は今までなかった組み合わせですよね。

ある意味、当たり前っぽいことなんだけど、でも、実践してみると、確かに、

1ヶ月程度ですが、全トレードプラスで終われました。2回だけ、含み損をかかえましたが、両建てで

乗り切って、資金はマイナスにはなってないですし、プラスになっていきますね。

と、ここまで読むと、すごくよさそうに聞こえますが、このクロスオーダーは

1つ大きな欠点があります。




それは、エントリー回数が少なすぎ~~~~

なんか、1日にエントリーは1,2回みたいに書いてありますが、
(今の相場はほとんど動いてないからしょうがないのかもしれませんが)

ここ最近は、1週間に1,2回のエントリーですよ

これだけしかやってなかったら、暇でしょうがない

もう少しエントリー回数増やせるように何とかならないんですかね。

こう、考えていくと、完璧な商材ってなかなかないもんですね。




よく考えてみたら、ライントラップもクロスオーダーもやり方はまったく違うけど

欠点は 両方待たなきゃいけないっていうことなんですよね

相場は待つのが仕事ってよくいわれるけど、

う~ん、難しいですね。ただ、やはり、ライントラップもクロスオーダーも

欠点やら突っ込みどころは多々あるけれど、やはり、ほかのゴミてきなのに

比べると、理論的にはきちんとしていますし、時間を待つことさえいやじゃなければ

という仮定の元に迷いながらも、2つとも、変なのよりはよっぽどましだと思います。





人気ランキング


投資ギャンブル ブログサイトランキング
FX為替 ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


ブログ王ランキングに参加中!

↑詐欺商材撲滅のために応援よろしくお願いいたします